2ヵ月ぶりの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

2ヵ月ぶりの永沢

学生は夏休みに突入してるらしいね。
夏休み突入と同時に浮かれてアキレス腱切れろ!
夏休みを病院で過ごせ!
さらに誰もお見舞いに来るな!

フッフッフ。
そう、今日は第三月曜日、月に一度俺がドSになりドMのお前らをいじめるドSデーだ。

先月うっかり忘れたからいじめられたいドM女のお前らは早くいじめてほしくてしかたないだろう。
「永沢様、早くいじめてください!永沢様のがほしいです!」
ってテープレコーダーに録音してホリプロに送ってこい!
このメスブタ!
いやメスウナギ!
土用の丑の日だよ!
チョップ!

夏だからって海やプールに彼氏と行くなんていうエロい女もいるだろう。
その彼氏との海デートに一緒についていってやろうかぁ!
そしてお前の水着姿をずーっと動画で撮ってやろうか!
それをYouTubeにアップしてやろうか!
恥ずかしいだろう。
撮られたくないからって海の中に逃げても無駄だ!
海の中にも付いていって、俺はあまり上手に泳げないからたまに溺れてやる!
溺れた俺を助けるのに時間をさかれて海を楽しめないぜ!
しかも溺れた俺に人工呼吸をしなきゃいけなくて、しかたなくしてたら途中からディープキスしてしまい、それを彼氏に見られてフラれろ!
そして乳首をクラゲに刺されろ!

夏だからと花火大会を見に行くやつもいるか?
場所取って花火大会始まる寸前にお前らの座っている目の前にトータルテンボスの藤田さんと黒柳徹子を配置してあまり前が見えなくしてやる!
音だけで花火を楽しむがいい!
さらに帰りに乳首を蚊に刺されろ!
あとアキレス腱も切れろ!
そして


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-ファイル0032.jpg

↑こんな感じの南国に旅行にいったものの、滞在中ずっと台風が来ていろチョップ!

今日はこんな感じかな。
ではみなさん、毎日暑いけど体調くずさないようにね☆