波乗りかき氷永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

波乗りかき氷永沢

いやぁ東京は連日暑いですね。
今THE MANZAIの二回戦終わりでトリオ・ザ・我が家のギス山と一緒にいたのでなおさら暑く感じました。
そうこうしてるうちに単独ライブまで3週間切りましたね。(みんな来てね)
しかもあさってから数日間高知県でロケをするので、実質2週間くらいかぁ。
あんまり時間がないね。
去年と完全に同じネタやったらだめかな?
1年も前のことみんな覚えてないだろうからいいかな?
だめかな?
だめかぁ。
がんばります。
にしても高知は初上陸なので楽しみです。
高知といえば広末涼子さんの出身地。
広末いるかな?
ついでにキャンドルジュンもいるかな?
キャンドルアーティストってなんだろう?
変わった仕事があるもんだ。
他にもいろんな変わった仕事がある。
空間プロデューサーとかハイパーメディアクリエーターとか聞いたことあるけど何をしてるかわからない仕事だね。
でも横文字でカッコイイ感じありますね。

「芸人」ってのもあれだから横文字でカッコよくしよう。
「スマイルメイキングクリエーター」
笑顔を作り生み出す人。
超ダサくなった!
イヤだなぁ職業欄にこれ書くの。
というわけで今年の夏こそ波乗りしてかき氷食べて夏バテになりたいですね。