7月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

7月になる永沢

ついに7月になりましたね。
今日はライブ終わりでどきどきキャンプのジャック、ハマカン浜谷、流星ちゅうえいと焼肉を食べにいき、しりとりをしてたら白熱してこんなに帰宅が遅くなってしまいました。
しりとりで白熱って幼稚園児??キモッ!特にちゅうえいは顔がキモッ!
って思った人は多いでしょうが、
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
普通のしりとりではありません。
全員ワンピースが好きなので(女性が着るやつじゃないマンガのほうなので)ワンピース固有名詞しりとりです。

サボ→ボルサリーノ→ノジコ→コビー→イワンコフ→フランキー→イナズマ→マグマグの実→ミスゴールデンウイーク→クザン中将→ウルージ→ジャヤ→ヤソップ
 
みたいなマニアックな渋い名前を出したらさらにポイントアップというしりとりです。
楽しかったです。
 
 
そんなわけで勝負の7月が始まりました。(なんの勝負?)
とにかく今月もよろしくお願いします。
僕は永沢たかしといいます。
秋田県秋田市出身です。
好きな食べ物はエビです。ラーメンと焼肉も好きです。パスタも好きです。
嫌いな食べ物はレバ刺しと生のイカです。
好きなシャンプーはツバキです。
嫌いな曜日は土曜日。
得意なスポーツはスキー・スケート・バスケット・野球で、ボウリングなども地味に上手いです。
趣味はパチンコをしたり映画を観たりマンガを読んだり文房具収集です。
特技は車線変更と、人にどれだけ邪魔されても粉雪を歌い続けることです。
苦手な天気は雨です。
好きな女性のタイプはかわいくておっぱいが大きめで一緒にいて楽しくて良い匂いがする人です。
ただし香水とかではなくシャンプーの匂い的なのが好きです。
ちなみに好きなシャンプーはツバキです。
怖いのはチンピラとゴキブリと幽霊と女です。
好きな体調は具合悪くない状態です。
入りたいバンドはミスチルです。
好きな乗り物はスクーターです。
 
 
なんか自己紹介し始めたら止まらなくなってたくさん書いてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。