帰宅する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

帰宅する永沢

本日発売いたしました単独ライブチケットが無事に完売いたしました。
ありがとうございました。
買えなかった方は当日券(108万円はやめて3500円にしました)も多少出しますのでそちらでお願いします。
エロい服で来たら特別サービス30円はいろんな人に反対されたり変態と言われたりしたので行わないことにしました。

昨年はずっと漫才をしたライブだったので今年はずっとダンス(マルマルモリモリ)を踊り続けようと思っていましたが、たくさんお客さんが来てくださるのでそれはやめにして何か多少お笑い的なことをしましょう。


そして僕は東京に帰ってきました。
北海道は楽しかったです。



磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-110625_1816~02.jpg

※海にたそがれる永沢




磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-110625_1423~02.jpg

※小樽運河にたそがれる佐々木氏




磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-110625_1016~01.jpg

※私が本気を出せばこの程度のもっこりでは済まない永沢