単独ライブフライヤー永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブフライヤー永沢

単独ライブの告知をしたもののフライヤーを載せるのを忘れていました。

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
ジャキーン!

皆さんこれを携帯の待ち受けにしましょう。

そして友達などに見せて興味をそそりましょう。



友達「お待たせ~!」

あなた「久し振り~!」

友「ほんと久し振りだね!中学以来?

あ「そうだね~。」

友「最近どんな待ち受けにしてる?」

あ「私は最近コレ。」

友「ん?磁石単独ライブプレミア?磁石ってあの最強に面白い人たち?」

あ「そうそう。その単独ライブのフライヤーなのこれ。」

友「超ステキやーん!」

あ「ホンマ素敵やろ?」

友「いつなん?」

あ「7月30日と31日やで!しかもそれぞれ19時と18時からっていう状態!しかも新宿明治安田生命ホールやで!さらにチケットは6月25日に発売や!せやから給料入った直後で大助かりや!買うときはチケットぴあでPコードは412-954だし、詳しいお問い合わせはホリプロお笑いFC 「よさこい」03-5434-0750で平日17時~19時の受付って感じやで!よろしゅう!

友「なるほど。一緒にいこか!」
 

 
みたいなやりとりをよろしくお願いします。