ざわざわ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ざわざわ永沢

すっかり5月になってしまいましたね。
5月…
圧倒的5月!

しかももう中旬。
悪魔的中旬!

給料日直前なのでお金があまりないですよ。
しかし今週は給料日。
まごうことなき給料日!
なんせ給料は命より重いっ!

我々の給料は歩合制…蛇だ。
歩合なのでその月の給料が多いか少ないか給料が入るまでまったくわからない…。
たくさん入ればいいけど、だからと言って祈るようになったら人間は終わりだ。
それでも100万くらい給料が入る奇跡よ起これと懇願…圧倒的懇願。
しかし、しかし、奇跡は起きない。
甘えを捨てろ。
給料は…運否天賦じゃない!
先月働いたぶんだけ給料が入る…それが、この世の仕組みっ!
働かなければ地を這うのだ。



別に頭がおかしくなったわけではありません。

今日のコンセプトはカイジでした。
ハイジじゃないよ。
「アルプスの少女ハイジ」と真逆のマンガ「賭博黙示録カイジ」。
今日のながちゃん、なんかカイジっぽいなぁと気付いたあなた!!
ながちゃんとはなんだ!
そんなアダ名などないっっ!
焼かれろっ!地獄で…!

そしてこのノリのまま告知…悪魔を殺す悪魔的告知っ!
磁石の圧倒的トークライブ「フタリシャベリ13」をやるっ!
やらなきゃやられるんだっ!
運命の日は5月23日、圧倒的月曜日!
場所はしもきた空間リバティ(東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F)だ!
漕ぎ出せっ…勝負の下北沢へ!
開演は19時。
圧倒的閃きにより19時!
チケットは地獄の釜の底(チケットぴあ)より発売中!(Pコード:412-682)
対価は1800ペリカ!
もしくは耳か目だ…。

チケットに関するお問い合わせはホリプロお笑いFC「よさこい」
TEL:03-5434-0750(平日圧倒的17時~圧倒的19時)
さぁみんな来るんだ!
これは紛れもなく神からのGOサイン!
お前ら…それでも人間かっ…!!

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-ファイル0023.jpg


カイジ読んでない人はおそろしく意味不明だったでしょう。
読んでる人はそこそこおもしろかったでしょう。
ざわざわ…ざわざわ…。