焼肉の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

焼肉の永沢

先日ライブ終わりに流れ星軍団やトリオザ鬼ヶ島やキングオブパー券さんや高倉陵と焼肉を食べようという話になったが30分以上店の前で揉めました。
若手はそんなにお金がないので
まぁまぁ安くておいしい店派

もっと安くてまぁまぁのおいしい店派
に別れての大激論の末、
「激安食べ放題の店」
になりました。
でもなんだかおいしかったです。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
※右側の鬼ヶ島野田ちゃんがあまりにもいやしい目で肉を狙っているのでお見せ出来るレベルではないと判断しました
とにかくうす汚い目で肉を見て、うす汚いない手で肉を焼き、かわいい口で肉をほおばっていました。

この野田という男はポッチャリしていてクリッとした瞳でたどたどしい口調でさらに頭もハゲかけていて、一見するとかわいらしいのですが、地味に性欲があって少し気持ち悪い男です。
多少お金にだらしがないところがありますが、いろんなことに一生懸命で性格が天使のように優しく、何より一緒にいて楽しいので素晴らしい男なんですが、地味に性欲が強くてやはり気持ち悪いです。
最終的に野田ちゃんの悪口になってしまいましたが、家が近所だしお金を貸したりするし、なによりあまり字が読めないので見られても安心です。