ガンツ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ガンツ永沢

昨日の記事で好きな体位を聞いたところ、答えてくださったコメンテーターのコメントが削除されていました。
アメブロにふしだらだと判断されたのでしょう。
妥当ですね。
 
そういえば昨日はテレビ版ガンツを見てくださった人、ありがとうございました。
どうも加藤晴彦です。
お世話になっております。

高校生の頃はよく加藤晴彦さんに似てると言われました。
あとよく「友達に似てる」とも言われます。
「学校の先生に似てる」とも言われます。
「塾の先生に似てる」とも言われます。
授業しちゃおうかこのやろう。保健体育を中心に。
たいてい黒ぶちメガネに髪がミディアムヘアーなだけで実は顔は似ていないのに似てると言われます。
しかもこっちが知らない人に似てるとか言う人。
そういう連中をまとめてビンタとかするイベントをやりたいですね。
ビンタフェスを夏あたりに。

ところでマンガのガンツを読んだことありますか?
そうですか。
なんだかすごい戦うボディの女性が出てきます。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
こんなの。
 
助かりますね。
しかし漫画の女の子と付き合ったり・・・とかを考えだすと危ないやつになってしまうのであまり考えないようにしています。
モスバーガーにいくとモスチーズバーガー派でおなじみでしたが、最近エビカツバーガー派に寝返りました。

じゃあそんな感じでよろしくお願いします。