永沢少年の事件簿永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

永沢少年の事件簿永沢

福岡に3日もいましたがついにTOKYOに帰ってきました。
今日は福岡事件簿を紹介します。
 
事件簿その①
前回の記事の写真に「ワシントンホテル」と写りこんでしまっていて、凡ミスにより泊まっているホテルがバレてしまいました。
翌朝ホテル前にファンが殺到してしまって困るなぁまいったなぁと反省しました。
しかし朝、ホテルの玄関は閑散としていました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

おじさんが自転車で猛スピードで駆け抜けていったくらいでした。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba



事件簿その②
うっかりカバンにケータイを入れたままホテルに荷物をあずけてロケに出発してしまい、携帯電話を14時間後にやっと確認できましたが新着メールが1件しか来てなかった。
(しかも「アドレス変更しました」のお知らせメール。しかしそいつがメールを変更してなかったら携帯を開いた瞬間泣いていたと思います。ありがとうそいつ!)


もう特に事件がなかったので事件簿と言ったもののおしまいです。
でも福岡は食べ物もおいしいし、街並みはきれいだし、女の子もかわいいし、皆さんもぜひぜひ福岡に遊びに行ってみてください。
楽しいですよ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
いや罠じゃないよ!