反省する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

反省する永沢


今日はライブでしたが楽しかったですね。
ところで先日ヴログ3周年を突破したとき
「いまだかつて日本人でヴログ3周年を達成した人がいたでしょうか。いないでしょう。」
と書きましたら
コメンテーターの方から
「ものまねの青木隆治さんは4周年ですよ。」
という心無い誹謗中傷をされました。
「本当かよ!嘘つけ!」
と憤りにも似た疑念の気持ちで青木隆治さんのヴログを見に行きましたら本当でした。
しかも
「みんなのおかげです。みんながいるから書き続けることができてます☆」
と素敵なことまで書いてらっしゃいました。
僕は愕然として、曙みたいに前のめりに崩れ落ちました。
なんせ僕は3周年を達成して、皆さんに対し
「僕をねぎらい、もてはやし、神とあがめるべきだ。」
と書いていました。
真逆です。
皆さんに感謝する青木さんと自分を比べてみたら、おぞましいほど自分が卑しい人間であることが浮き彫りになってしまいました。
証拠を隠滅するため、青木さんのヴログを荒らしてやろうかとも考えました。
しかしこの発想が再び卑しい人間であることを露呈してしまう。

むむう…。
こうなったらお風呂あがりのサービスショットでお茶を濁すしかない。
いやんドキドキ


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

沢尻エリカみたいな脚線美ですね!


本家沢尻さん
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

まさに「永沢尻」の夢の競演ですね。
永沢尻っていうと僕のオシリみたいですね。
恥ずかしいっ!
こうして衝撃のヌードで世間を騒がせ見事にお茶を濁すことに成功です☆