活動の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

活動の永沢

昨日代々木公園でホリプロコム芸人が集まって募金活動をしました。
来られる芸人は来てという連絡にほとんどの芸人が集まってくれました。
マネージャー陣も本来お休みにも関わらず手伝ってくれました。
素敵なことです。
そしてなにより来てくださった方、募金してくださった方本当にありがとうございました。
責任を持って全額被災者の元へ届けます。
そして募金を呼びかけていて僕は思いました。
「こころ」は見えないけど「こころづかい」は見える。
「思い」は見えないけど「思いやり」は見える。
と。
なんだか素敵なキャッチコピーを作ってしまいました。
そして今日も行う予定でしたが雨のため中止になりました。(雨の中集まっていただくと様々な問題があるらしいので)

ちなみに昨日は募金活動を終え、10人くらいでご飯を食べに行きました。
食べて少ししますと、かなり疲れていたのかスピードワゴンの小沢さんが寝ました。
(マジ寝)
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
電車か!
昔のドラマ・高校教師のラストか!
♪はーるの~こもれびの中で~か!
♪君の~優しさに~か!
飲食店でこうやって寝ますか?
そうか!僕はモテ期だった。
男女問わずモテるんだなぁ。
 
でもトイレにもいけない。
どうしよう・・・。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
いやいや!先輩だし!
僕はこう見えてお世話になってる先輩を蹴散らしません。