3月になる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

3月になる永沢

明日はいよいよひな祭り(通称ジャパン・ヒナ・フェスティバル)ですね。
去年のヒナフェスは酒を飲みながら客席にダイヴしたりしてかなり暴れたので、今年はおとなしく雛人形を飾って五人ばやしにダイヴしたいと思います。
でも最近銀行の通帳記入をしてません。
お金をしっかりと管理するには通帳記入をしないといけませんね。
そういえば皆さんの性感帯はどこですか?
僕は乳首です。
健康的な食生活をしたいのですが、やはり1人暮らしは外食ばかりですので、ジョギングなどをして運動面での健康維持を心掛けたいですね。
そんなふうに思っていたらこの前朝起きたときテレビで東京マラソンがスタートしてました。
もうゴールしたんでしょうか。
まだでしょうね。
だって人生においてゴールなどありませんからね。

ただ思ったことを適当に書いたらとてもまとまりを欠く文章になりましたが、こんな日もあるでしょうよと言って空を見上げれば雨はすっかりあがって皆さん、性感帯はどこですか?
僕は言いましたよ。