オールナイト永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

オールナイト永沢

皆様、日に日に暖かくなりつつある春の雰囲気のスペシャルな感じに、桜の足音が聞こえてきそうな陽気な雨に打たれましたか?
たまには時候のあいさつをやりたかったんですが失敗しました。
 
今日はニッポン放送のオールナイトニッポンモバイルの収録です。
皆さん毎週聞いていただいてますでしょうか。
聞いてくれる人が0人になると番組が終了するので、実家が火事になっても携帯だけは持って逃げて聞いてください。
メールも随時募集中ですので、実家が火事になっても是非送ってください。
 
ちなみにラジオの現場は毎回楽しく、こんな感じです↓
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
サングラスが僕です。後ろの変な柄のシャツが佐々木です。
非常にフロリダ感がある現場です。

 
あと昨夜は先輩グーとパーの上林さんの誕生日会が開かれ、わたくしがケーキを用意したのですが35歳ということでロウソクを35本差したら
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
もはや軽いボヤ騒ぎでした。
ロウが溶けてケーキにドロドロかかり食べられなくなりました。
上林さんが3歳とかならよかったのになぁと思いました。