ひさしぶりの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ひさしぶりの永沢

おひさしぶりです。
最近はお願いランキングの収録にいったり、青森の番組の収録にいったり、雑誌の取材を受けたり、ライブに出たり、映画を観たり、ご飯を食べたり寝たりしていて忙しくて数日間ヴログを更新するのを忘れていました。
なんだか地味に忙しくさせていただきましたが楽しい仕事ばかりでよかったなー。
特に昨日のトークライブは楽しかったなー。
ネタやると思っていったらまさかのトークライブでしたけど、なんだかすごく楽しかったですよ。

あと昨日は第3月曜日でドSデーでしたね。
すっかり忘れていたので来月まで持ち越しですね。
変わりに今日はドMデーでお送りしますよ。
うふん。
もっと強く!
ああっ!
セーブする前に電源を切らないで!
ダメよ!
メガネに指紋をベタベタつけないで!
やめて!
シャワーあびてるとき台所で洗い物しないで!急に水になるから!
これよ!
ジンギスカンを食べる三拍子高倉はこれよ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-110113_1904~010001.jpg
出し惜しみしてごめんなさいね~ん!
いやん!許して~!
ドMデーというかオカマデーになってしまいましたね。
そんなわけで
【磁石緊急生放送!】
というニコニコ動画の番組が明日行われます。
放送日程:2011年1月19日(水)20時30分~
最新DVD「磁石漫才ライブワールドツアー日本最終公演」の発売を記念してニコニコ動画にて緊急生放送が決定!
アクセスはこちらから→
http://live.nicovideo.jp/gate/lv37467076
ですって!
前日にもかかわらず急遽決まったのでまだノープランで何をするかわかりませんが皆さん観てください。
やっぱり恥ずかしいからみんな観ないで~!うふん。