帰国する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

帰国する永沢

ただいま~!
命からがら台湾から帰国しました。謝謝!(ありがとう的な意味らしい)
いやぁ、本当に楽しかった!
この23年の人生で一番楽しかったように思います。
帰国してまず思ったのが日本は寒いな~ってこと。(憧れのセリフ)

「日本は寒いなぁ」を口癖のように言って海外帰り感を存分にアピールしてウザがられたいと思います。
 
とにかくすごく楽しい旅でして、安かったり、おいしかったり、嬉しかったり、眠かったり、かわいかったり、気持ちよかったり、不安だったり、興奮したり、恋をしたり・・・いろいろありました。
写真を200枚も撮ったのですが、全部載せたら見るほうも大変ですから少し厳選して196枚載せます。
旅の流れとともにご覧ください。
 
無事に台湾の空港に着いたが朝が早すぎて眠い私(なんせ夜中3時起き)
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 
 
台湾の街並み
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 
 
宿泊先のホテル「パラダイス」
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
工事していて汚く、どこがパラダイスなのか。


 

 

でも中はきれい。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

お寺みたいなところに行ってはしゃぐ超新塾イーグルさんとサンシャイン池崎
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾はお茶が有名らしいのでお茶を飲んだり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾マッサージをうけたり(かなり安い)
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾のペットショップでかわいい犬を見つけたり(かなり安い)
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾でもノルウェイの森が公開されてんだぁとナガサワも感心しました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾にも漫画・名探偵コナンがある!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
でもよく見たら「めいていたん」だ。

 

我が家谷田部ちゃんとヘッドスライディング上田と市場に行ったり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

夜の屋台街にも行ったり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾の料理を食べたり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

なにひとつ言葉がわからない台湾の番組を見たり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

寝起きで顔がむくんだり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

台湾のメイド喫茶に行ってみたり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

 
 
足つぼマッサージを受けたり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 
 
「千と千尋の神隠し」のユバーバの家のモデルになったという建物を見にいったり
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 
 
小籠包(ショウロンポウ)のおいしい店に行ったら
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 
激烈においしい小籠包が出てきまして
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
食べたらめちゃめちゃおいしかったです。
 
 
 


磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
まるで恋人同志のように写っていますが、この女性はこの小籠包店で働いてる店員さんでして、激烈にかわいくて好きになりまして、写真を一緒に撮ってもらいました。
あ~かわいい!
一同みんな大ファンになりました。
僕が代表して、たどたどしい中国語で
「おいしかったよ!君のかわいい小籠包も食べちゃおうかな?」
と大胆告白しましたがまるで通じずキョトン顔でした。
愛に国境はあるね。
お友達になりたかった。
 
この子もかわいかった。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
なぜか市場で裸のおじさん。
お友達になりたかった。
 
 
写真載せすぎましたな。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
とりあえずこの辺で。