サンジと永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

サンジと永沢

最近はライブなどを中心にバタバタしていましたが、今日の群馬からの帰りの新幹線の車窓から。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba border=


そういえば先週の漫画ワンピースを見ていたら、僕のギャグである「大丈ブー」がマネされていました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba border=
サンジがやっていました。
ほぼ一緒ですね。
でも僕がやっても全然流行らなかったのでサンジにあげることにします。


 


そんなことより昨日寝不足のせいか(7時間寝たけど)眠い。
しかし来週オールナイトニッポン・モバイルの収録なので新作の詩を書かなくてはいけないから寝てられない。
皆さんオールナイトニッポンモバイル聴いてくれてるでしょうか?
聴いてメールを送ったりしてください。


jisyaku@allnightnippon.com
パケット代は出すんでお願いしますね。