party of party 永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

party of party 永沢

昨日の話になりますが、昨夜ライブ終わりでparty timeに突入しました。

まず僕の家で毎年行われる「秋田名物きりたんぽ鍋パーティー」でした。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
風藤松原の風藤さんと三拍子久保とタイムマシーン山本が参列してくださいまして、おいしいおいしいと言いながらも随所に

 

久保「なんか鍋食べてたらキムチ鍋食べたくなってきた」

 

風藤「俺チャーハン食べたいよ」

 

山本「もうピザ取ろうよ」

 

と、失礼なやつらでした。

本当においしかったのかな。

 

その後Hi-Hi上田さんの誕生日パーティーにKAOを出しました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

若いですね。

これでもう還暦ですからね。

 

そして同じく参列していた流れ星ちゅうえい氏は楽しすぎたせいか顔に「楽」という文字が浮かんでいました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

目は死んでいますが。

 

 

 

※キーワードを5つ集めてハワイ旅行に行こうキャンペーン中。

今日のキーワードは

よしもと浅草花月/企画イベント『ブロードキャストの差し漫才』
【会場】雷5656会館 ときわホール

【時間】開場17:45  開演18:00

【出演】ブロードキャスト/磁石

【問い合わせ】 チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912/チケットぴあにて発売中!(Pコード:597-722)」

です。

ようこそ!