トークライブ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

トークライブ永沢

今日は我々2人でやってるトークライブでした。
2人でやってきましたが10回目ということでハマジューンこと浜口順子ちゃんがゲストに来てくれました。(ハマカーンみたいに言ってみました)
やっぱりゲストが来るとなんだか雰囲気が変わって楽しいですね。
次回(12月1日)は石原さとみちゃんか上戸彩ちゃんに来てもらいましょう。(好きなので)
がんばれマネージャー!
しかし前日の仕事と夜中のハシャぎすぎにより声が少し枯れておじいさんみたいになっています。
なので電車ではお年寄りを押しのけてシルバーシートに座りました。
あれ?なんの話だったかな?
とにかくみんな、お年寄りは大切に!
あと親や友達や動物や電化製品や本やお金や時間も大切にしましょう。