永沢写真館永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

永沢写真館永沢

そういえば夏が終わりかけていますが、撮ったのに載せていない写真がけっこうたまってきたので載せるやつを久しぶりにやりますね。

 

この夏一番衝撃を受け、反省させられた雑誌の記事
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 


この夏一番キュンとした漫画のワンシーン
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
ただの友達だったのに急にこんな告白をされたのですよ。

うらやましいですね。

 

 

朝日がキレイだったので撮ったら、写真でみるとそんなにキレイではなくて

「♪写真には写らない美しさがあるから~」

とはこういう事かと知った朝。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

 

 

もう「1番線」でよくない?と思った看板
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

 

ユニークな看板
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
著作権に負けないたくましさがありますね。 

 

 

 

下のスペースずいぶん無駄じゃないか?と思った看板
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

チョッパー帽子第2弾
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

 

 

何を目的に作られたのかよくわからない記念写真パネル
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
 

 

 

何を目的に撮ったのかよくわからない写真
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

 

今日の寝起き
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

なんか最近毎朝起きるととても元気ボーイです。

中2のように元気です。