禁煙中の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

禁煙中の永沢

今月からタバコをやめまして、禁煙に見事成功しています。(ちょいちょい吸っているけど)

おかげで毎日目覚めが良く体が軽い気がします。(たまに吸っているから気のせいだろうけど)

昔はタバコは大人のたしなみとしてカッコいいイメージがありました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
僕もこのように渋く吸っていました。

しかしもうやめたのです。(今日も5本くらい吸ったけど)

でも「タバコをやめると太る」という説を確かダーウィンか大塩平八郎が唱えていました。

太るのはイヤです。

OLと同じ発想です。

でも昨夜、小沢さん(民主党ではないほう)に夜中に焼肉をごちそうしてもらい、食べたあとに寿司をごちそうしてもらいました。(まるでバブル)

これは太ってしまう!と危機感を覚えた僕は、今日はあまり食べないようにと、カフェオレだけで1日を乗り切りました。

カフェオレを5本飲みました。

カフェオレダイエットです。

痩せたかな?痩せてたらダイエット本出そうかな。