帰国した永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

帰国した永沢

ただいま~!
実はしばらく海外旅行に行っていました(嘘)
ハワイ諸島をまわってきました(嘘)
青い海に青い空、白い砂浜がとてもきれいでした(嘘)
ビーチを走ったり(嘘)ダイヤモンドヘッドに沈む夕陽を見たり(嘘)自由の女神にのぼったりしました(大嘘)
ゴーヤチャンプルも食べました(嘘)
とにかく海がきれいで、まるで福島県にあるスパリゾート
・ハワイアンズのようでした(逆)

さらにハワイでは素敵な出逢いがありました(嘘)
僕は英語がしゃべれるので(嘘)セクシー美女と浜辺で寝そべって
イチャイチャしました(夢)


これはそのときの写真です(嘘)
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba border=

とにかく(嘘)さっき成田に着いた(嘘)ばっかりで(嘘)クタクタなので(嘘)今から(嘘)帰宅します(嘘)

今からアクトビラの収録とライブの仕事だ(本当)
がんばるぞー(嘘)