つけ麺ゆえに人は苦しまねばならぬ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

つけ麺ゆえに人は苦しまねばならぬ永沢

数年前からつけ麺がブームになっていますね。
僕はラーメンが大好きなせいか、つけ麺は邪道な感じがするし、まずぬるいのが嫌で、友達から
「あの店のつけ麺おいしいよ!」。
と言われても
「いや、俺はつけ麺自体が嫌いなんだよ!お前は長く生きすぎた…。アタタタタタタタ~ッ!お前には地獄すら生ぬるい。」
と言って北斗百裂拳で友達を葬っていました。
 

だが!最近おいしいつけ麺を食べたらすごくハマってしまいました。
とてもおいしかった中野坂上のラーメン天鳳の特製つけ麺
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
つけ麺っておいしいね。
 

結局僕が言いたいのは
「凝り固まった考えや趣向も、時間やタイミングにより変わることがある。そして変わったことを柔軟に受けとめることが出来て大人と言えるだろう。この世で最強のものは無。その無より転じて生を拾う。哀しみを背負った人間のみに許される究極奥義、それが無想転生。」
ということです。
 

全体的に「永沢なに言ってんの?」と思った人は、北斗の拳を見ましょう。