またプール永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

またプール永沢

今日はスピーワゴン小沢さんと再びプールに来てみました。
プライベートでプールに来たのに仕事の衣装のようになる小島義雄さん。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba border=

まるでグラビアアイドルのようにグラマーでした。


そしてプールサイドにとても巨乳のお姉さんがいたので、溺れたフリして助けに来てもらってどさくさに紛れて谷間に顔をうずめようとチャンスをうかがっていました(あわよくばそのまま結婚)しかしその隣りに彼氏的存在がいたので作戦は失敗しました。


悔しさから
「谷間に顔をうずめたいよ2010~夏の終わりに~」
という新曲が完成しました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba border=