イニシャル正解永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

イニシャル正解永沢

昨日の記事に対し

「意味が分からない」

「意図が分からない」

「気持ち悪い」

「カッコイイ」

「抱いてHold on me!」

といった苦情や大胆告白が寄せられました。

なのでイニシャルでふせた部分を公開します。

今日、トークライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
そして、皆さんにお知らせです。
トークライブ内で、ササキングこと佐々木優介氏にツイッターを始めさせることに成功しました。
皆さんふるって励ましたりしましょう。
機械音痴で現代社会に取り残されている佐々木氏がどんなツイッティングを見せてくれるんでしょうか。
ちなみに僕はヴログをしているのでツイッティングはやらない方向ですよ。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100818_1606~01.jpg
関係ないが岩手のキレイな空

 

磁石の永沢