勘違いしていた永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

勘違いしていた永沢

こんなニュースが飛び込んでまいりました。

「漫画ワンピースの声優が自身のブログ上に自分の下半身の画像など、わいせつ画像を掲載したとしてわいせつ図画陳列容疑で逮捕された。」
 
・・・明日は我が身ですね。
僕もたまに自らのセクシーショットを載せます。
なぜなら正直このヴログを見にきている人は僕のちんちんをどうにか見ようとしているはずだ、と思っていました。
期待に応えるため、そしてモテるためにギリギリセクシーショットを載せてました。
 

しかし前回の記事のコメントからそれは勘違いであったと気付きました。
どうやらカワイイ写真のほうがいいようです。
 

今までカッコつけてきましたがなんだかカッコよくならないし、ある疑念がありました。
「全然キャーキャー言われないし、どんな表情をしても松潤みたいに写らない。」

と。
そうです。
僕はそっち路線ではなくカワイイ系路線だったのです。
今では自分のカワイさのポテンシャルの底が見えず驚いています。
このままかわいくなっていって来月あたりにはこども店長のポジションを狙いたいと思います。

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
※ただ考え事をしているだけなのに今日も底知れぬかわいさが光る僕