似てない永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

似てない永沢

同じクラスの○○くんに似てる~
とか
バイト先の○○先輩に似てる~
とか
塾の○○先生に似てる~
とか
ブロードキャストの○○さんに似てる~
とか、もうやめませんか!!
 

結論から言うと似てないんです!
メガネでミディアムヘアならば全員一緒か!
メガネ取ったら全然似てないぞ!
メガネと髪型が似ているだけだ!
部品と毛だ。
それはもう顔ではない!

しかし人間の印象の8割は目で決まるそうで、その目のあたりにメガネをつけていたらそりゃそうなるかというのもわからないではないな!
しかしメガネをはずすと似てないことを証明するため、メガネなしの顔を比べてみましょうよ!

決戦だ!

よく似てると言われるよしもとのブロードキャストぼうの氏
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ぼうの氏のメガネを取った顔。

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100612_1551~01.jpg

なるほど。メガネがないと印象変わるなぁ。
なんかタクシー運転手みたいですな。
やはりメガネをはずすとわかるが僕には似ていない!

そして僕のメガネ取った顔

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100612_1804~01.jpg

ほら全然違うでしょう。
似ても似つかないよ。




 







と、本来ならここで終わる僕のヴログだが、このままでは本当にぼうのと似てるんじゃないかと思われるのでちゃんとメガネを取り、普通に撮った写真も載せるぜ!

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100612_1806~01.jpg

これだ!
ほら、こんな鎖骨がセクシーなタクシー運転手いないだろ!
もはやセクシー運転手だよ!

このようにぼうのはタクシー運転手、僕はセクシー運転手ということで「似てない」という結論でした!