特技永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

特技永沢

秋田はものすごく天気が良かったため、日に焼けてしまいまして鼻が真っ赤になりました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba-100531_1254~01.jpg
かわいいですね!

ところで特技というものはたくさんあったほうがタレントとしても人としても魅力がアップすると思うのです。
現在僕が出来る特技


・スキー
・スケート
・バスケのスリーポイントシュート
・剣玉
・似顔絵
・携帯のメールの早打ち
・サプリメントなどの錠剤を40錠一気飲みできる
・さわっただけで何カップか当てることが出来る
・サッカーゲーム「ウイニングイレブン」が上手い
・キッスが上手い(上手いねと言われたことは1度もないがそうであってほしい)
 
現在こんなもんです。
増やしたいんです。
しかし時間がかかりそうなのはダメです。
空手やボクシングとかドラムとか将棋とか鍛錬が必要なものは今更たぶん無理です。
些細なこと(洗濯物早たたみとか世界の首都暗記)や誰もやってないようなこと(イジリーさんの高速ベロ的なのなど)なんでもけっこうです。
皆さん
「ナガピーこれ出来るんじゃない?」
という斬新な特技の案を募集します。
ちなみに僕の基本スペックは

「細身」
「手先は器用なほう」
「記憶力がいい」
「運動神経そこそこ」
「持久力がほぼない」
「全体的にパワーがない」
「動体視力がいいが普通の視力が極悪」
「性欲が強いが精力が弱い」
「エロカワイイ」
「えびが好きだが人混みが嫌い」
「短気」
「自己中心的」
「わがまま」
「思いやりがない」
という感じです。
おい!後半悪口じゃないか!
よく通知表の担任が書く欄に書かれたよ!
とにかくなんでもいいので
案をください。
愛をください。