清純派タレント永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

清純派タレント永沢

今週日曜日の
「爆笑レッドカーペット・永沢の2時間スペシャル」
にちょいと出演しております、今日から爽やかなヴログを書く「永沢」改め「永爽」です。
 

今日の永爽はお昼に焼き魚定食を食べました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
おいしかったです。

その日食べた物をヴログで紹介するなんてかなりエロくなくなりましたね。
このまま清純派アイドル路線で売っていきたいです。
清純派アイドルで売るにはイメージを守るため以下のルールを
守らなければいけません。
 

・おしっこやうんちはしない
・恋をしない
・タバコは吸わない
・ブラジャーやパンティーを盗んだりしない
・街で胸元の開いた服を着た女性の谷間に手を入れない
・こりん星から来ている
 

これらを厳守しないといけません。
できるかな。