質問に答える永沢シーズン2 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

質問に答える永沢シーズン2

文章が長すぎてケータイだと最後まで見れないという誹謗中傷や賛否両論がありましたので分けました。

続きです。

 

Q.使っているボールペンはなんですか?

A.ハイブリッドか筆ペン。

 

Q.何故日本映画学校に進学しようと思ったのですか?

A.東京に出たかったので大学など色々受けたら日本映画学校しか受からなかったから。

  

Q.同じ秋田出身の佐々木希さんのことをどう思いますか?

A.なんとも思いません。

  

Q.芸人やっててよかったと思ったことはなんですか?

A.基本的に毎日楽しい。

  

Q.永沢さんに遭遇したら話しかけてもいいですか?いきなり○○○してもいいですか?

A.いいですよ。

  

Q.初々しい方がいいですか?慣れてる方がいいですか?

A.なにがでしょうか?プラモデル作りだったら慣れてるほうがいいでしょう。

 

Q.永沢さんは本当のところはSとMどっちなんですか?

A.Nです。

 

Q.結婚したら子供何人ほしいですか?

A.2~8人。

  

Q.女性はセクシーでなければだめだと思いますか?

A.ダメではありませんがセクシーなほうがギャラクシーです。

 

Q.お花見はしましたか?

A.明日します。

 

Q.プロ野球はどこを応援していますか?

A.どこも応援してません。昔はジャイアンツが好きでしたがペタジーニが入団してから好きじゃなくなりました。

  

Q.一番すきなボケはなんですか?

A.そんなに大きなパソコンはもはやゾウですね、組長!

  

Q.ザ・たっちの2人の区別はつきますか?

A.彼らとはラジかる時代からの付き合いでもう4年くらいになりますが、いまだに区別がつかないので「かずや!」と呼んで当たっていればそのままだし違えば「たくやです」と言ってくるので「あぁたくやか」と言ってます。

  

Q.オンバト+にまた出たりしますか?
A.オンバト+ってのがよくわからないんですが、オファーがあれば出たいと思います。

Q.もし名前を変えなければいけなくなったらなんという名前にしたいですか?
A.「ちゅうえい」以外。

Q.好きな歌手は?
A.います。
   
Q.好きな食べ物は?
A.あります。
   
Q.好きな県は?
A.あります。
   
Q.好きな場所は?
A.あります。
   
Q.好きな言葉は?
A.あります。
   
Q.好きな技は?
A.あります。
    
Q.好きな名前は?
A.あります。
   
Q.UFOは存在する?
A.わかりません。
   
Q.幽霊は?
A.あまり好きではありません。
   
Q.凹んだ時は何する?
A.寝ます。
   
Q.人生最大の失敗は?
A.あります。
 
Q.好きな名字に変えられるとしたら何にしますか?
A.「ちゅうえい」以外。
  
Q.たい焼きは頭からですか?しっぽからですか?
A.たい焼き好きじゃありません。
  
Q.ハマカーン浜谷さんと遊ぶのは楽しいですか?どうやって仲良くなりましたか?

A.楽しいしかわいいやつです。仲良くなったきっかけは覚えてません。
  
Q.つらい受験勉強もがんばれました。お返しとして何かしたいのですが何が良いでしょうか。
A.なんか見に来たりしてください。
 
Q.元気になる呪文を教えてください。
A.ベホイミ
  
Q.流れ星ちゅうえいさんのサインをください。
A.断ります。
  
Q.1人暮らしをするにあたってアドバイスをお願いします。
A.戸締まりをしっかりすることと、「オレオレ」という電話に気をつけること。
  
Q.恋愛は転がされたいタイプですか?転がしたいタイプですか?
A.恋愛って転がるんですか?
  
Q.佐々木さんによる突っ込みの際に吹っ飛んだめがねは健在ですか?
A.はい。一個壊れましたが新しいの買いました。
  
Q.去年キャベツ派かレタス派かという質問に答えてもらいましたが、今でもキャベツ派ですか?
A.すっかりレタス派です。
  
Q.流れ星は瀧上派ですか?ちゅうえい派ですか?
A.すっかりレタス派です。
  
Q.中3のときどんな風に受験勉強をしていましたか?
A.とにかく問題を解きました。
  
Q.ジョギングを始めようと思うのですがシューズ、ウェアはどんな感じですか?
A.シューズはなんか家にあったバッシュ、ウェアはアディダスのジャージ
 
Q.ワンピースのキャラクターで自分はどのキャラに当てはまりますか?
A.ルフィ
 
Q.よしもととか関係なく男前ランキングがあったら永沢さんとササキングは何位だと思いますか?
A.永沢152位、ササキング638位、ちゅうえい639位。
  
Q.UFOキャッチャーは得意ですか?
A.普通です。
  
Q.漫才中にめがねを飛ばすことがありますが、めがねに仕掛けがあったりするんですか?
A.飛ぶめがねを使っております。
  
Q.束縛しますか?また、束縛されたいですか?
A.しないしされたくないです。
  
Q.鹿児島の印象ってどんな感じですか?
A.広い印象。
 
Q.気になる人には自分からアプローチしていくほうですか?
A.そうかもしれませんね。
  
Q.髪が長い人短い人、黒い人茶色い人ではどちらがタイプですか?
A.似合えばいいです。
  
Q.私のこと好きですか?私は恋愛対象ですか?
A.情報がまったくないのでわかりません。
  
Q.俺んちのリモコンどこですか?
A.クッションの下です。
  
Q.相方シャッフル企画があったら誰と組みたいですか?
A.コブクロの黒田さん。
  
Q.囲碁は好きですか?
A.できますが普通です。
  
Q.うさぎ好きですか?
A.可もなく不可もなくです。ナスの漬け物と同じような存在です。
  
Q.うさぎとハムスターどっちが好きですか?
A.ハムス
  
Q.永沢さんにとってカブトムシとはなんですか?
A.憧れの存在です。
  
Q.小説を出すとしたらどんな本を書きたいですか?
A.読んでいてドキドキするような話。
  
Q.相方ササキングの可愛いと思うところを教えてください。
A.いつもお金を小銭しか持ってないところ。
  
Q.最近DVD観るの好きなんですがおすすめってありますか?
A.ドラマなら「24」「プリズンブレイク」「LOST」。
映画は何度か書いてますが「SAW」「インファナルアフェア」「バタフライエフェクト」。
アダルトは「明日花キララ」「みひろ」。
  
Q.面白い自己紹介の仕方を教えてください。
A.教えてください。
  
Q.流れ星ちゅうえいさんのいいところを教えてください。
A.存在しているだけで「こんなダメな人間でも生きているんだ」と人々に希望を与えるところ。
  

Q.相方の佐々木さんはさまぁ~ずの二村さんに似ていると言われますか?
A.さまぁ~ずには二村さんがいないので言われません。
  

Q.質問全部に答えてくれるんですか?
A.大変すぎるので答えるまでもないもの(佐々木さんはなに人ですか?)や去年答えたものには答えません。
  

Q.私のウォークマンに名前をつけてください。
A.潮風を添えて
  
Q.佐々木さんはなに人ですか?
A.日本人です。
  
Q.永沢さんにとって漫才とはなんですか?
A.楽しいこと。
  
Q.英語ができません。どうしたらいいですか?
A.努力すれば必ず報われるとは限りませんが、成功した者は皆努力しています。がんばってください。
  
Q.あだ名つけてください。
A.チェホンマン。
    
Q.男の人はなぜ浮気をするんですか?
A.女もするじゃないですか。
  
Q.ドSな女性はどうですか?
A.日常生活のドSな女性は腹が立ちます。ベッドでのドSは助かります。
  
Q.探しものはなんですか?見つけにくいものですか?
A.懐かしいですね。
 
Q.ネタはどうやって作っていますか?
A.なんとなく思いつきです。
 
Q.お酒が強い女性をどう思いますか?
A.どうも思いませんが飲ませてくる女性は殴ってやろうかと思います。
  
Q.カラオケで女の子に歌ってほしい曲はなんですか?
A.なんでもいいですが、知らない歌を歌われると殴ってやろうかと思います。
  
Q.無人島に唯一持っていけるとしたら何を持っていきますか?
A.勇気。
  
Q.結婚式呼んでくれますか?
A.住所がわからないので招待状出せません。
 
Q.メールは自分から切るタイプですか?切られるのを待つタイプですか?
A.自分からはほとんどしません。が、来たら返すので切られるのを待つタイプなのでしょうか。
 
Q.女性のどんな仕草に胸キュンしますか?
A.おっぱいぽろり。
 
Q.エロって何ですか?
A.ギリシャ神話で恋心と愛を司る神がエロースであったことが語源となっているようです。
 
Q.私のブログのタイトルを考えてください。
A.チェホンマンの徒然日記。
 
Q.スッチー、芸能人、ナース以外で彼女にしたい職業は?
A.官房長官。
 

Q.ダイヤのAのキャラで誰が好きですか?
A.降谷暁。
 
Q.好きでも嫌いでもないものを教えてください。
A.官房長官。
 
終わったー!

98%嘘ですがだいたい答えられたと思います。

みんなほめてー!