過去と現在と永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

過去と現在と永沢

昨夜未明、東京ダイナマイツの松田さんの誕生会が都内某所でしめやかに行われました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
みんなプレゼントが帽子だったため、帽子が10個くらいプレゼントされて松田さんは帽子屋さんのようになっていました。

    

そういえば僕もそろそろ帽子かぶったりしたいけど、頭になんかするのが嫌いだからなぁ。

ワックスを付けたりとかも好きじゃない。

しばらく色を染めたりもしてないし。

昔はモテたくて金髪にしたりしてました。

金髪当時
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
芸人になる前の20歳くらいです。

普通は昔に比べて現在は太ってたりしないかな?

体型まったく変わってない!

黒木瞳みたいだ!

僕、黒木瞳みたいだ!

あんな女優になれたらいいなぁ。

でも黒木瞳は黒木瞳で大変だなぁ。

イメージがあるからパチンコも行けないし1人で吉野家もいけないし立ちションもできない。

黒木瞳かわいそう。

いや、絶対僕のほうがかわいそうですよ!