驚きを隠せない永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

驚きを隠せない永沢

今日はトークライブでした。

特に何をするわけでもないのに来てくださる方々、ありがとうございます。

帰宅してテレビをつけていろいろザッピングしてたら外国の映画みたいなのがやっててこんな素敵な光景が目に飛び込んできました。
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
む?
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
むむむ?
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba
むむむむむ?これどこですか!?

ここに行きたいんですけど!一刻も早く!

明日にでもJTBに聞いてみよう!

水着祭りだワッショイワッショイ!

   

そういえば先日いただいたお手紙に

「ブログの下ネタに幻滅しました。」

と書いてました。

「別にあんたに好かれたくてやってんじゃないわよ!」

と思いました。

オカマのように思いました。

ヴログもだしテレビもそう。

皆さんには見ない権利があります。

勝手に見といて何を文句言ってんだわよ!

とオカマの僕は思います。

 

あれ?なんの話だったかな?

要するに写真のような水着祭りを開催している国はどこだろって話だったよね。

メキシコかな?