来てよ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

来てよ永沢

今日はお知らせインフォメーションです。
2月20日の爆笑レッド永沢カーペットにチラッと出ています。
そして昨年物議を醸した伝説のコント番組「カフェ・ド・トリコ」がいろんな特典などを含み、DVDになります。
おそらくDVDはDVD工場で作っていると思われます。

2月24日に発売です。たぶん2010年のです。
 

そして静岡でライブがあります。
「爆笑ライブinおやま ~チョコもいいけど・お笑い・もね~」
静岡県の小山町総合文化会館・金太郎ホール
2月14日15:00~
出演:ななめ45°、小島よしお、ハマカーン、どきどきキャンプ、飛石連休、僕たち
チケット:全席指定3,000円(当日3,500円)
チケットプレイガイド:小山町総合文化会館・0550-76-5701、御殿場市民会館・0550-83-8000、裾野市民文化センター・055-993-9300

 

上記のようなとても愉快なライブが執り行われます。
チケットが3000円と書いていますが3000円なんて金持ちからしたらタダみたいなもんでしょうから、皆さん金持ちをお誘い合わせの上ご来場ください。
「静岡県は四国に住んでる私からしたら少し遠いわ」と思う方もいるでしょうがブラジルのブラジリアに比べたらかなり近いと思うので、北海道や九州の人も気軽に金持ちをお誘い合わせの人ご来場ください。
尚、上演中は携帯電話はマナーモードにし、写真撮影はおやめくださいとよく言われますが、それをしたところで厳重注意と退場くらいのもので、決して刑務所に入れられるわけではないので安心してください。

磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba