送って永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

送って永沢

記事掲載時間を巧みに偽装し毎日更新になんとか成功しました。

危なかったです。

そういえば皆さん、今日は雑誌Tokyo1週間の発売日でしたよ。

まだ磁石たち連載してますよ!

あきらめないで!

買ってください!

そして最後ページあたりのアンケートにも答えたりしましょう。

ハガキを送ったり携帯でもアンケートに答えれるようです。

皆さんがアンケートに答えてくれないと

磁石の連載が不人気に

連載が終了

給料ダウン

家賃払えない

家を追い出される

公園での生活

食べ物も買えない

万引きをする

万引きGメンに捕まる

逮捕

Yahoo!ニュースになる

ホリプロ解雇

路頭に迷う永沢と佐々木

道端で歌って小銭を稼ぐ2人

偶然エイベックスの人が見かける

CDデビュー

ミリオンセラーになり紅白出場

日本を代表するアーティストに。

という不本意な流れになるので皆さんアンケートに答えてみましょう。

それと今日、仕事終わりで
ドライブイン・ナガサワ
ご飯をおごってくれたやまもとまさみさん。

ごちそうさまでした!ってヴログに書けとうるさかったので書きました。

非常に不本意です。