更新する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

更新する永沢

皆さんご存知のように免許の更新をしに府中にいきました。


ドライブイン・ナガサワ
免許センター的な建物に入ると、そこはもう我先にと免許を更新しようとする人間たちの欲望が渦巻いていて僕のような草食系男子は隅っこに追いやられてキュウリの漬け物を食べさせられました。

そして一般運転者や優良運転者は30分くらいの講習ですぐに免許を更新できるのですが、僕は違反をしていたので他の違反者やテロリストと一緒に違反者講習という授業を受けさせられました。

違反者講習は2時間です。

ちょうどミッションインポッシブルが見終わるくらいです。

大変でしたがこのミッションは見事ポッシブルして、新しい免許をもらいました。
ドライブイン・ナガサワ
※家に現金で8億置いてるので泥棒が来たらあんまり良くないから住所は伏せさせてもらいました。

そんなことより12月頃からヴログの更新がまちまちまちになってるし、免許も更新したので今日から更新月間と題し、ヴログを毎日更新しようと思います。

万が一毎日更新に失敗したら自分の耳たぶを指でギューッとします。

リハーサルでやってみたらけっこう気持ち良かったです。

うひょひょ。