29歳のクリスマス永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

29歳のクリスマス永沢

おはぁ~よう~!
「こなぁ~ゆき~」みたいにおはようを言ったよ。
29歳のクリスマスの昨日は日テレのナイナイプラスの収録に参加させていただきました。
しかしテレビって難しいね。
家でテレビを見てると「ここでこう言えばいいのに」とか「こうリアクション取りゃいいのに」と思うのにいざ出演する側になるとそう簡単にはいかない。
この難しさは出る側の人間にしかわからないと思うけど。
テレビでも普段友達と話すように気ままにできれば売れるんだろうな。
よーし、なんとか今年中に大ブレイクするぜー!
でもあと5日しかないぜ。

ちなみにクリスマスナイトは一人でコンピューター相手に桃鉄やってたよ。

せめてかわい子ちゃんと桃ケツやりたかったね~。