回復する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

回復する永沢

いやー、風邪はほぼ回復しましたよ。

これもひとえにコメンテーターの方からの温かい励ましやご心配のお言葉をいただいたから元気になったんだと思います!

とでも言うと思ったかカッパ大根!

今日は月に一度のドSデーだぜ!チョップ!

本当は薬を飲んでたから治ったのさ!

薬をちゃんとドクターに言われたように食後に毎回飲んだのさ!

しかも今日はいつもよりドSだから、きさまらがよくわからない話を延々聞かせてやる。

最近は蒼穹のファフナーバブルがはじけて以来、あまりパチンコをやらなくなってはいるが、仕事をいただいたりするのでパチンコ知識が衰えないように新台のチェックなどはかかさずしている。

近頃の新台といえば戦国乱舞やら決戦やら戦国絆やら戦国パチンコラッシュですが、最近はいまさら牙狼を打っている。

ドライブイン・ナガサワ
そして牙狼で20連チャンしたぜ。
しかも初めて7で当たったので、スペシャルボーナスだったぜ。

どうだ?意味がわかるまい!

しかし置いていくぜ!放置プレイだ!

そして年内は「マクロス」と「蒼天の拳」が楽しみだな。

マクロスはそうでもないが、蒼天の拳は牙狼に似たスペックのようだし、北斗同様サミーだしラウンド中は右打ちだし演出面でもスペック面でも楽しみだ。

どうだ?何を言ってるかよくわからないだろう。

うるせえ!

ポテチを食べた手できさまのDSをやってやろうかー!

新体操の鉄棒にローションを塗りたくってやろうかー!

チョップ!