営業永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

営業永沢

今日は群馬県で仕事でした。

伊勢崎オートレースの営業です。
ドライブイン・ナガサワ
オートレースは競馬のように賭けることができるので、仕事の合間にレースに賭けてみましたよ。

僕は永沢たかしという者ですが、適当にマークシートに記入して賭けてチケットを受け取ったらなんと
ドライブイン・ナガサワ
「ながとみたかし」さんに賭けてました。

偶然名前が似ていました。

運命的なものを感じ奇跡が起こる予感がしました。

永富たかしが1着になれば8千円くらい儲かります。

永沢たかしは、永富たかしに期待しました。

しかし結局、永富たかしは5着になってしまい、永沢たかしは1000円失いました。

その後も

「ながそわたかし」や

「にがさわたかし」という自分に似た名前のレーサーに賭けましたが、結局7000円も負けてしまいました。

やはりパチンコ以外のギャンブルは苦手です。

にがさわたかしです。

そういや明日から営業ラッシュで5日連チャンで学園祭です。

5連チャンって言ったらなかなかですよ。

仮面ライダーではなかなか5連チャンしませんので、これはすごいことです。

川越・横浜・世田谷・千代田区らへんに行きますので、お近くにお住まいの方は耳をすましてみてください。