秋田で仕事する永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

秋田で仕事する永沢

昨日はライブ終わりでキャン×キャンの玉ちゃんの家に行き、モンスターハンターを教えてあげました。
ドライブイン・ナガサワ
新作のモンスターハンターが出たのに前作を今更買って必死にやっているCanCam の専属モデル玉ちゃんと、しゃもじという沖縄コンビの人。

少しアドバイスして帰ろうと思ったら台風が来て帰れなくなりました。

ありがとうございました。

そして台風が過ぎ去った今日は快晴でした。

そういえば今週日曜日お仕事で秋田県に行きます。

聖霊女子短大の学園祭です。

チケット500円らしいので、秋田の人はぜひおいでくださいな。

聖霊女子短大といっても、秋田の人以外はピンと来ないと思いますが、僕が通っていた小学校のすぐ隣りにあった女子大です。

小学生の時は

「隣りの女子短大にはきっと大人の色気ムンムンのエロい女性がたくさんいるんじゃないか?」

と噂をして、チラチラ校門からのぞいていました。

そんな幼いころから気になっていた魅惑の女子大に呼んでいただきまして、本当にエロい女子大生はいるのか、ついに幼少期からの謎が明らかになるのです。

すれ違いざまに乳首を触ってきたり

やたらと舌なめずりをしていたり

「暑いわぁ」と言いながらシャツの胸元をパタパタとしたり・・・

そんな女性がいるんじゃないかとドキドキです。

ついでに2年くらい実家に帰ってないので、実家にも帰ろうかなと思います。

なんだか私事ばかりでなんかスミマセン。

ってブログって私事を書くとこだろ!チョップ!