8月が終わる永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

8月が終わる永沢

昨日はひさしぶりに大勢でお酒を(僕はカシスオレンジを)飲んで楽しかったなぁ。
スピードワゴン小沢さんを筆頭に、東京ダイナマイト松田さんも筆頭に、さくらんぼブービー鍛治さんも筆頭に、ザブングル松尾も筆頭に、ズドンも筆頭に、ハマカーン浜谷も筆頭に、小島よしおも筆頭に、流れ星ちゅうえいとかもいました。
食べ物がおいしいのでたくさん食べてしまいました。
しかし最近食べ過ぎな気がするので僕はダイエットを始めます。
今後一生モヤシとネギしか食べないようにします。
実は黙っていましたがすっかりジョギングをやめていました。
理由は夏に走ると暑いからです。
しかし!夏も終わり気味なので再び走り始めようと目論んでいます!
明日から、いや来週から、いやもういっそ来年から走り始めます!
皆さん、僕が走り出したらサライとか負けないでとかエロティカセブンとかを歌って勇気づけたり、応援FAXを送ったりしてください。

それと今週のヤンマガの表紙
ドライブイン・ナガサワ
ビキニがベージュ色なので一瞬裸かと思いました。
誠に申し訳ありませんでした。