どしゃ降りの永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

どしゃ降りの永沢

今日はどしゃ降りの中、24時間テレビの行われている東京ビッグサイトのチャリティ広場(屋外)でチャリティネタをしてズブ濡れになって帰ってきて、そのあと同じ事務所のチャリティ末高と中華料理を食べました。

食べたあと

「きっとチャリティブームだから支払いはしなくていいだろう。」

と帰ろうとしたら食い逃げ扱いされたのでちゃんとお金を払ってきました。(さすが社会人!)

今日は台風が関東地方に近付いていたり、選挙で政権の歴史が変わろうとしていたり、24時間テレビが盛り上がっていたり、遠い夢すてきれずに故郷を捨てたり、動き始めた汽車の窓辺を流れてゆく景色だけをじっと見ていたり、なんだかあれですが、今年もお世話になりました。

来年もがんばろうと思います。
ドライブイン・ナガサワ