海2009と永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

海2009と永沢

昨日快晴の中、お仕事で海に行きました。

水着になってたわけじゃないので、腕だけ真っ黒に焼けてしまいました。
ドライブイン・ナガサワ
日焼け止め塗ればよかった。

  

そして海の浜辺にヌーブラが落ちていました。
ドライブイン・ナガサワ
僕は

「トップレスの女性がこの辺にいる!」

と、名探偵金田一くんのように言い放ちましたが、トップレスの女性はまったくいませんでした、いませんでした、いませんでした。(JAM)

ノーブラの女性すら見つかりませんでした。

なぜ(why)な気持ちでしたが、せっかくなのでヌーブラだけでも盗んで持ち帰ろうと思いました。

しかし手に取ってよく見てみたらクラゲでした。ワオ!

そう、クラゲの遺体だったのです。

しかしこのクラゲをギャルがヌーブラとして使っていた可能性に賭け、やはり家に持ち帰りました。

  

ちなみにヌーブラで思い出しましたが、最近僕は自分のセクシー写真を載せていないので撮りました。
ドライブイン・ナガサワ
乳首が写るか写らないかギリギリの写真です。

  

そんなわけで来週29日にホリプロのスペシャルライブが新宿明治安田生命ホールで行われます。

スペシャルというのはユニットコントをやるのです。

我々はオキシジェンとネタを作ってやります。

時間とお金と興味がある人は来てみてください。