単独ライブ追加公演決定永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

単独ライブ追加公演決定永沢

単独ライブの前売り券が完売したこの状態になってから、単独ライブのフライヤーが完成しました。(ズコーッ!)
ドライブイン・ナガサワ
フライヤーはチラシと言われ、本来チケッツ発売の前にまかなきゃいけないのに、思ったよりチケッツが早く売れたのと、思ったよりフライヤーの完成が遅れたため、どこにもまくことなくフライヤーはその生涯を終える感じになりました。(ズコーッ!)
黙祷しましょう。
しかし追加公演が決定しました。(ズコーッ!)
9月13日(日)15時スタートの回が追加されました。
チケッツは29日から発売になります。
Pコードも一緒だそうです。(ズコーッ!)
この追加公演チケッツ発売に合わせて29日からフライヤーを撒くのかな?
とりあえずフライヤーが役立ってよかったですね。
ですね。
海で花火をしたりヴァーヴェキューをしたり着替えてる女子盗撮したりしたいですね。