関西vs永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

関西vs永沢

怒りの一週間のはずでしたが、三回目にして怒ることがなくなったし、昨日大阪で仕事が終わってから上々軍団の岡見後輩とそのまま大阪に泊まり、小旅行してきました。
大阪のベンチで休むおじさん
ドライブイン・ナガサワ
まずお好み焼きやたこ焼きを食べ散らかしました。
ドライブイン・ナガサワ

そして大阪城に行きました。
豊臣秀吉が造ったとされる大阪城
ドライブイン・ナガサワ
大阪城近くの豊臣秀吉が造ったとされる高層マンション
ドライブイン・ナガサワ

大阪城を見たあと

「そうだ!京都へ行こう。」

とばかりに京都に移動し、清水寺に行きました。
ドライブイン・ナガサワ
清水の舞台ではしゃぐ岡見後輩
ドライブイン・ナガサワ
渋くキメる僕(陽射しが似合う)
ドライブイン・ナガサワ
いろんな御守りが売られていました。
ドライブイン・ナガサワ
頭痛御守護?
えっ?健康とかじゃなく頭痛だけ?
頭痛ピンポイント?
御守りも細分化されてるんだなぁ。
他にも筋肉痛の御守りとか深爪の御守りとかあるのかなぁ。
なんてユーモラスなことを考えながら清水寺を後にして、京都名物・焼肉を食べました。
ドライブイン・ナガサワ
焼肉に大はしゃぎする泉谷しげるさん

 

とってもおいしい焼肉を食べてそして帰りの京都駅には舞妓はんがいました。
ドライブイン・ナガサワ
舞妓はんを抱き寄せる僕
ドライブイン・ナガサワ
舞妓はんにキスをする僕
ドライブイン・ナガサワ
周囲の人が白い目で僕らを見ていました。
それはそれは真っ白い目でして、もはや白目むいてました。