モーニング永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

モーニング永沢

なんと昨夜11時から朝7時まで仕事で今帰宅しました。

だからってホストクラブで仕事してるわけではないゼ!ゼゼゼ!

パチンコ雑誌「パチンコ打ち方店選びココで勝つ!」の付録DVDの収録ということで、パチンコ屋さんが閉店してから店をお借りしての収録なので夜中になったんだゼ!パチンコの話をしてパチンコを打つという、僕にとってはなんとも楽しい仕事でした。
ドライブイン・ナガサワ
ササキングもパチンコ好きだからご覧のように満面の笑みで楽しそうです。

そんなわけなのでホストじゃないゼ!だいたいホストになっても僕なんてお酒飲めないからすぐクビだゼ!ゼゼゼ!

ゼゼゼの繰り返しにムカついた人ごめんなさい。ゼゼゼ!

ところでこの前レンタルDVD屋に行きました。でも決してエッチなDVDを借りようとしたんじゃないよ!本当に違うからね!誤解しないでね!マジで違うからね!僕はエッチなDVDは買うタイプだから安心してネ!

そして店内を万引きGメンのようにウロウロしてたら昨年のM-1グランプリのDVD があった。

去年のM-1からもう4ヶ月か。いまだに悔しい、というか6年分悔しいですよ。M-1、今年は勝ちたいなぁと改めて思いました。

M-1勝ったらおっぱいを見せてくれる綾瀬はるかのような先生はいないかな。そしたらがんばるのに。おっぱいというのはやはり男子の憧れですからね。

でも僕はもう成人男性なので勝ったらおっぱい見せてくれる程度ではそこまでモチベーションは上がりません。

なので勝ったらおっぱいをさわらせてくれる先生を捜しています!そしたらがんばれるゼ!

ゼゼ七゛!

カタカナの「ゼ」と漢字の「七」は似てるね。

さて、寝るかの。