峠を越えた永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

峠を越えた永沢

風邪が治ってきました。頭痛も治り、熱も下がり、のどの痛みも取れ、鼻水も止まり、セキも減り、食欲も出て、視力も回復し、身長も伸び、適度に筋肉もつき、顔も整い、玉木宏みたいに男前になりました。ありがとうございました。
風邪の時はやはり寝るのが一番だね。
ドライブイン・ナガサワ
あっ!誰かに僕が風邪で寝込んでいる寝顔を撮られた!こんな写真いつ撮ったんだ?全然気付かなかったぜ~。も~!やめてくれよな~!
すみません。実は自分で撮りました。ちょっと皆さんの母性本能をくすぐってモテようと思い、甘えたかわいいポーズまで取ってしまいました。しかもそれを誰かに撮られたようなスタンスでいました。あと玉木宏みたいに男前になったのも実は嘘です。
エイプリルフール!