CRエヴァンゲリオン~最後の永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

CRエヴァンゲリオン~最後の永沢

新しいパチンコのエヴァンゲリオン~最後のシ者~少し打ったのでその報告を。

とりあえず
ドライブイン・ナガサワ
12連チャンして「大感激」見れましたが、時短中はやっぱり予想通り
イマイチだなぁ。潜伏の件もあるけどそれより演出がなぁ。今までの時短でいいのに~。映像は超キレイなのでそこは素敵だし、演出も増えてていいんだけど、しょうもないリーチでスーパーに行くのはなぁ。今回スーパーリーチ長いし。信頼度の低い予告からスーパーリーチ行くと、リーチ終わるまでの時間がひまひま。プレステの「Now Loading」くらい無駄な時間ですね。北斗の拳とファフナーが出玉爆裂すぎだったのでエヴァでは満足できないし。今作は客付きも良くないみたいだし。
あまりエヴァが楽しくないのでまた蒼穹のファフナーを打つ私。
ドライブイン・ナガサワ
上手く扱えないホールが多くすぐ撤去されそうだし。ちなみにファフナーの最高連チャン記録、34連チャンでしたが記録更新して40連チャンしましたよ。
ドライブイン・ナガサワ
こんなに興奮できる台はもう生きてるうちは出ないかもなぁ。
しかし何歳まで生きられるかなぁ。2050年に70歳ですよ僕。生きてるかしら。結婚できてるかしら。年金もらえてるかしら。未来(さき)のことはわからないね。