言われたい永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

言われたい永沢

先日書いた官能小説に対して「永沢さんのえっち~ラブラブ」と言われて、いまだ興奮冷めやらぬ僕ですが、女性に言われて嬉しい言葉って色々あると思うの。
なので僕の女性に言われたい言葉ランキングをやります。

第10位は「優しいラブラブ
こちらは当然のランクインですな。優しいと言われるとやはり嬉しいものですよ
。人生で2~3回しか言われたことないけど。
 

第9位は「思ってたより大きいドキドキ
これは下ネタとかではなく、テレビで見るより背が大きいですね的な意味です。言われて嬉しい反面、相方ササキングのせいで私は小さく見られているのかと少し損した気持ちです。
 

第8位は「おいしいラブラブ
これも下ネタ的な意味ではなく、普通に食べ物を食べたときです。男というのは女性とデートのとき自分が好きなお店に連れていきます。そしてそこで女性がおいしいと喜んでくれたら「ナイスセンス!」と誉められてるようで嬉しいのです。彦麿呂さんのように「味の宝石箱や~」と例えるのもいいでしょう。
 

第7位は「抱いてHold on me!」
これは嬉しいですよ。ただの「抱いて」だけなら43位くらいですが「Hold on me!」がプラスされることによってモー娘っぽくなります。英語の意味はよくわかりませんが「Hold on me!」はたぶん「私をめちゃくちゃにして」って意味だと思います。興奮しますね。なので言われたら嬉しいですね。
 

第6位は「永沢官房長官ドキドキ
やはり男たるもの官房長官に一度は憧れるものです。永沢官房長官なんて女性に言われたらドキッとしてしまいます。いつの間にそんなに偉くなったんだ僕は!?さほど官房を長官しているわけじゃないのに!?と思う嬉しい一言ですね。
 

5位以降はまたまとまったらまた近々また書きます。
ドライブイン・ナガサワ