給料と永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

給料と永沢

最近ブログの更新がまちまちになってしまい、楽しみにしている方々には申し訳ないです。

最近は家にいてもやることが多く、ネタを作ったりトークライブの準備をしたりお年寄りの荷物を持ってあげたり森林伐採を食い止めたりしていました。

昨夜なんてバレンタインデーだったのに僕は独りぼっちでした。男のでもいいからおっぱい触りたかったです。あ、やっぱり男のは嫌です。

そして今日は給料日でした。今月は給料多かったのでとても嬉しいです。

今月の給料は24万1650円でした。
ドライブイン・ナガサワ
この金額は多いのか少ないのか。若手芸人にしては貰ってるほうとも言えるが、でも若手といえど9年やってるからねぇ。お笑い始めて最初の5年間は年収50万超えたことなかったからなぁ。今ようやく人並みだ。

でもなかなか給料明細をブログに載せるタレントはいないでしょう。僕はその辺アホなので気にしません。

そんなアホな僕でも気付きました!

相方の佐々木がいなければ48万3300円もらえた計算になります!くそー!佐々木の野郎!大学受験の時に経済学部を受験しようと思ったほど経済に長けている僕を騙せると思ったか!ばかめ!

それにしても佐々木さえいなければ48万かぁ。佐々木をリストラしようかな。会社の社長はこんな感じでリストラをするんでしょうね。しかし会社の利益のためなので仕方ありませんね。

明日佐々木くんにリストラを言い渡してきます。