ゴシップ永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

ゴシップ永沢

今から約1~2年前にピン芸人の末高斗夢から急に電話がかかってきたことがありました。

「永沢さん!実話ナックルズに名前出てますよ!」って言われました。

実話ナックルズとは芸能人の噂話などが載っているゴシップ誌です。なんて書いてあるか聞いたら

磁石の永沢とセクササイズをした女の子が「永沢さんは赤ちゃん言葉で甘えてきて赤ちゃんプレイを強要してきました。」と書いてたそうです。

その件を一度公の場ではっきりと否定するのを忘れていました。皆さん誰もその記事を見てないと思うけど否定させてもらいます。

僕は一度も赤ちゃん言葉など使ったことはありません!一度もです!赤ちゃんプレイなどにも一切興味ありません!誓えます!大人プレイはしますが赤ちゃんプレイはしたことありません!だからそれは完全なるガセネタです!

その女性が適当なことを言ったのかゴシップ誌が適当に書いたのか知らないけどびっくりしたのを覚えています。

スピードワゴンの潤さんが安達祐実さんとご離婚されました。僕は少し前に潤さん家族と食事したことがありましたがとても仲良し家族だと思いました。家庭内のことは僕もよく知りませんが週刊誌はあることないこと書いたりしてます。デタラメが多いようです。怖いですね。

皆さん、適当な噂話などは信じないようにちてくだちゃいね。お願いしましゅ。