冷蔵庫vs永沢 | 磁石・永沢たかしオフィシャルブログ「ドライブイン・ナガサワ」by Ameba

冷蔵庫vs永沢

今日は仕事のあと近所の100円ショップでジュースやお茶を20本くらい買って帰ってきました。
ジュースとお茶をせっせと冷蔵庫に入れていたら、1ヶ月前に買った卵を見つけました。
さすがにもう捨てようと思って卵をよく見たら、なんと卵はすでにカラが割れていました。
まさかヒヨコが産まれたのか!?と冷蔵庫の中をよく見てみましたがノーヒヨコでした。
ヒヨコが産まれたわけではなく、ただ単に割れただけみたいです。結果、黄身や白身が冷蔵庫内でこぼれてベッタベタのカッピカピになっていました。
最悪だ。いつから割れていたんだろうか。
とにかく汚くなっていたので冷蔵庫掃除をしました。
冷蔵庫掃除なんて引っ越してきてから初です。
約3年振りの冷蔵庫掃除でっせ。
掃除してたら奥からこんなのが出てきました。
ドライブイン・ナガサワ
「龍馬・男の自信」
精力剤だ!こんなのまじで買った記憶ないぞ。
もしかして僕のセックスに満足しなかった女性がこっそり入れていってくれてたのかもしれない。
優しい女性もいたもんだな。
でもその優しさは時として人を傷つけるんだぜ!
ちくしょう!プライドズタズタだぜ。自信なくなったよ。
自信を取り戻すために「男の自信」を飲みました。
さらに掃除しているとこんな物まで発見。
ドライブイン・ナガサワ

おっぱいプリン。
なんちゅうエロい物を買ったんだ俺!
開けてみたらこんな感じ。
ドライブイン・ナガサワ

エロいね。シールで乳首まであらわしている。
精力剤を飲んだばかりの僕にはこの巨乳は刺激充分だぜ!おっぱいにムラムラしたのでとりあえずこのおっぱいを食べました。
裏を見たら
ドライブイン・ナガサワ

賞味期限2年以上前に切れてるよ。
腹痛になったら嫌なのでヤクルト飲んどきました。